りあるたいむ☆


     You belong with me     


(( 75166 thanxx ))





 
今日朝から久々剛ドリフィーで
フットサルの試合?だったもんで、
うちも一緒に行く予定だったんだけど
朝9時前に集合なのにうち起きたの
まさかの7時半くらいだったもんで
全く時間間に合わずでやめたー (笑)
 
帰ってきたら久々にフットサルの
メンバーと色々話せてめっちゃ楽しかった
らしく、珍しく話止まらず、、( ̄▽ ̄)
そしたらまゆちゃんも来てたらしく、
うちが今度まゆちゃんち遊びに来るよって
話したみたい( ´ ▽ ` )♪
行けてたら会えたのにな〜(*´-`)
 
そして今日夕方からまた実家!
お父さんち岐阜に冬美ちゃん見に
行ったもんでココのお世話だよね (笑)
 
夕飯はお姉ちゃんちで鍋もらった★
塩ちゃんこプラスゆず胡椒の鍋
めっちゃ美味しかった(^○^)
ごちそうさまでーす♪
 
それにしても誰もいない実家って
ほんと寒いわ、、
まあ今日はお姉ちゃんちもいるけど!
 
写真はなんか指差してきたやつと
寝ぐせがひどすぎたやつww
 
 
 


コメント(0)



ああ〜もうくっそイライラする
生理前だからかな〜

休みの日だと剛いるもんでカンナ
なかなかお昼寝してくんないし
むしろ剛の方が先に寝ちゃうよね

いつものことだけど!あるある〜

こっちは色々やること
溜まってるのに隣でぐーすか
イビキかいて寝てやがる
カンナ隣で寝かしつけてて
なかなか寝ないし、、

何で寝ねーんだよ
笑ってんな早く寝ろよ
とか、
気付いたらまた暴言はいてたよねー

もう自分キレた時怖すぎて引く。

コメント(0)


てゆーか昨日のあのちょっとした
ヨガやっただけで股関節とか
かなりの筋肉痛なんだけど( ´_ゝ`)

そういやなぎこ結構身体柔らか
かったな〜うらやま(´・ω・`)

コメント(2)


 
今日は隣人保育園でベビーヨガ、、
かと思いきや、大人のヨガだった!笑
この前に引き続き、またしてもww
 
いつものことだけど今日もカンナは
色々動き回ってて、気付くと保育士さんに
抱っこされてたり、他のママの身体に
乗ってたりでおてんば娘でした (笑)
しかも最後ヨガの先生の目の前まで
行っちゃってお座りして横揺れしたり
バンザイしたりパチパチしたりしてて
見ててめっちゃ面白かった( ̄∀ ̄)ww
 
ユキトはお座りから少しだけ前進
できてて成長してた!!
カナトは珍しく自らママの元から
ちょっとだけ離れて遊んでたっけ!
 
ヨガの後はまたなぎこっち実家に
お邪魔してお昼ご飯食べた(^^)
 
途中まあちゃん買い物で居なくなったけど
カナト最後まで我慢してあんまり
泣かなかったからおりこうさんでした(*^^*)
その後3人ともおんなじタイミングで
お昼寝するってゆー奇跡が!!
 
そしてなぎこっちじいじがとにかく
すごい面白かった件( ´∀`)w
行く行く言っててなかなか散歩も
焼津も行かないとこもウケたw
 
やっぱり実家落ち着くわ〜 (笑)
 
 



コメント(0)


 
ぶり今日はありがとう(*´∀`*)♪
 
あのフルーツサンド
めちゃめちゃ美味しかった!!
ほんとクリームが甘すぎない
とこがいいね〜♪
 
てかいつも美味しい食べ物見つける
センスすごいよね!
食に対してのこだわり的な!笑
 
 


コメント(2)