りあるたいむ☆


     You belong with me     


(( 76763 thanxx ))





 
そして昨日は楽しみにしてた
クリパ♪( ´▽`)
 
ケンタもピザもスープも美味しかったあ♪
あとケーキ可愛かったな(o^^o)
 
うちが残した肉は剛が食べました (笑)
 
子どもっちは今回はみんなで
トナカイさん♪
まあちゃんマントありがと★
 
やっぱりみんな揃って笑顔で
カメラ目線は難しいね (笑)
撮れたら奇跡だわ (笑)
 
てかカンナ途中限界でぶりに抱っこされて
即寝だったのはびっくりだっけ (笑)
その前に椅子でも食べた後寝てたけどw
 
カナトはやっぱりママっこ
だったのがウケるw
でもいつも最後になると
遊びだすってゆーね!w
ユキトは1人遊び結構できてて
お利口さんだった(^^)
バナナがお似合いだったね (笑)
 
とりあえずみんなでワイワイ
やってるのが楽しい一日だった( ´ ▽ ` )
また集まるの楽しみ♪
 
 




コメント(0)


 
土曜日は剛とカンナ連れて
まなたんのレコ発記念ライブ
行ってきた!!★
 
客層は男ってかおじさんが多かったな (笑)
 
まなたん前より歌もMCも上手に
なってて、曲に込めてる感情とか
伝わってきて感動したっけ(*^^*)
 
CDもたくさん聞いたから頭の中で
流れてるよ〜 (笑)
 
これからも静岡の歌姫代表として
頑張っていってほしいな♪( ´▽`)
 
てかかんなライブとか初だったけど
途中眠くて寝ちゃったりで全然平気
だったから良かった( ´ ▽ ` )
 
 



コメント(0)


 
昨日はマリオの撮影行ってきた!★
 
お母さんちにあげるカンナの一歳の
写真の為っていうね (笑)
マリオだとメルカリで安く無料お試し券
買えるもんでそれで行ってきた( ̄∀ ̄)
 
今回は色々着ちゃうと絶対写真たくさん
買いたくなっちゃうと思って衣装2着
だけにしといた!笑
 
アリスよりもマリオの方がかんな
笑ってくれちゃったもんでそれでも
欲しい写真たくさんだったけど、
誘惑をなんとか我慢して少しだけに
抑えられた (笑)
もうアリスでも撮ってるし剛に
何言われるかわかんないからね (笑)
 
でもほんと今回も可愛くて色々
買いたかったな〜(о´∀`о)♪
一歳の誕生日って生まれてはじめてだから
凄い特別だもんね〜
 
 




コメント(0)



奥様でよろしかったですか?
あんまりお若いので高校生かと、、

いやいやいや、、嘘だろ!笑
お世辞にも程があるぜ!!

コメント(0)


 
昨日の夜はみんなでカンナおんぶ
してあげたらやっぱりばあばの時が
一番嬉しいみたいでめっちゃ笑顔に
なってたっけ( ̄∀ ̄)w
カンナさんばあば大好きだよね〜 (笑)
 
そんで今日はまたお姉ちゃんと近所の
児童館行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
最近実家泊まり行くとほぼ同じとこ
行くもんで、児童館の人の顔覚えた (笑)
 
カンナ珍しく今日は大人しくて、ちょっと
周りに大きい子とかドタバタくると
泣いちゃうって感じで全然動かなくて
人見知りちゃんに戻っちゃった?!って
感じだっけ(´ω`;)
 
てかたまたま今日ちょっとしたイベント
やってくれて、Xmasにちなんだ手遊び歌
とかサンタさんも来てくれて歌ったり
踊ったりしてワイワイやって楽しかった♪
最後にプレゼントでミッキーの光るやつ
貰えたからラッキーだっけ★☆
 
静岡でもXmas会やってたら
行きたいなあ〜(о´∀`о)♪
 
 



コメント(0)