りあるたいむ☆


     You belong with me     


(( 73464 thanxx ))




コメントを書く
戻る

 
昨日はまあちゃんと清水テルサで
ベビーダンス参加してきた!★
 
そんな激しい動きはしてないんだけど、
赤ちゃん抱っこ紐しながらのステップは
なかなか疲れたよね〜ε-(´∀`; )
 
でも久しぶりに良い汗かいた気がして
スッキリした!!
カンナも途中楽しそうで抱っこ紐の中で
リズムに乗ってて飛び出そうだっけ (笑)
 
その後ランチで近くの
親子サロンカフェ行った(*・ω・)ノ
 
お客さん少なかったからカンナはいはい
でたくさん動き回れたしおもちゃも
いっぱいあって楽しそうにひとり遊びとか
出来てて集中力あるなって思った (笑)
 
カナトはズリバイとはいはいの間で
移動してて後ちょっとでちゃんとはいはい
出来そうな感じだった★
昨日は機嫌良くて念願のクシャ顔も
撮れたし満足♪笑
 
そおいやちょうどカンナと1日違いの
女の子いてビックリだっけ!!
その子はもうちゃんとつたい歩き出来てたし
バイバイもできるしカンナの頭なでなでとか
してくれて可愛かった(*´∀`)♪
 
清水区民じゃないけどまた会いたいな〜
 
 





17/10/12(Thu) 23:58

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る