りあるたいむ☆


     You belong with me     


(( 76761 thanxx ))




コメントを書く
戻る

 
今日朝から久々剛ドリフィーで
フットサルの試合?だったもんで、
うちも一緒に行く予定だったんだけど
朝9時前に集合なのにうち起きたの
まさかの7時半くらいだったもんで
全く時間間に合わずでやめたー (笑)
 
帰ってきたら久々にフットサルの
メンバーと色々話せてめっちゃ楽しかった
らしく、珍しく話止まらず、、( ̄▽ ̄)
そしたらまゆちゃんも来てたらしく、
うちが今度まゆちゃんち遊びに来るよって
話したみたい( ´ ▽ ` )♪
行けてたら会えたのにな〜(*´-`)
 
そして今日夕方からまた実家!
お父さんち岐阜に冬美ちゃん見に
行ったもんでココのお世話だよね (笑)
 
夕飯はお姉ちゃんちで鍋もらった★
塩ちゃんこプラスゆず胡椒の鍋
めっちゃ美味しかった(^○^)
ごちそうさまでーす♪
 
それにしても誰もいない実家って
ほんと寒いわ、、
まあ今日はお姉ちゃんちもいるけど!
 
写真はなんか指差してきたやつと
寝ぐせがひどすぎたやつww
 
 
 


17/11/20(Mon) 00:18

□い
えっこの言い方?( ̄∀ ̄)w
なんかスカートだしAKBみたい (笑)
かんな寝起きいつも顔浮腫んでて目も腫れぼったくて若干ブスだよ (笑)
11/21 21:17

□ふ
なんか指差してきたとかウケるwww
あかちゃんも寝起きの顔って
ぽけ〜〜っとしてるよね(*´-`)
11/20 15:38


コメントを書く
戻る